2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピークリームドーナツのクリスマス限定ドーナツ。 ホワイトチョコがかかってて、ベリーソースが入ってておいしー。かわいー。:::::街中がクリスマスモードでルンルン。 でも、ムスメ、首が据わってないので外出ほとんどしていない。 冬だから風邪…

お天気いいなぁ。早くむすめと手をつないで散歩したい。 でも、ゆっくり育ってもらいたい。 :::: 夫みやげ。 飯田橋カーヴァンソンのケーキ。 だいすきなお店!夫も大好きでよく買ってきてくれる。 母乳が詰まるので、甘いもの控えていたけれど、極甘な…

すべて真夜中の恋人たち作者: 川上未映子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/13メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 182回この商品を含むブログ (87件) を見るひさーしぶりに、小説を読んでうっとり。夫が「新刊でてるよー」って買ってきてくれました…

『バック・トゥ・ザ・フィーチャー』がすごい好きなんです。 その中でロレイン(マーティ―の未来のお母さん)がマーティ―(マイケル・J・フォックス)にキスするシーン。ロレインが「何故かしら、あなたとキスすると、家族にしてるみたい。弟や妹にするよう…

『カーネーション』が楽しみすぎる。 糸ちゃんのお古を静ちゃんが着てたりして、かわいいなぁ。 駒ちゃんの着物が素敵だったな。:::: 絶賛里帰り中。お父ちゃんの孫フィーバーぶりが体内から湧き出ている。10年ぶりの孫だもんね。でも、あやしてくれた…

出産おぼえがき。