クリスピークリームドーナツのクリスマス限定ドーナツ。
ホワイトチョコがかかってて、ベリーソースが入ってておいしー。かわいー。

:::::

街中がクリスマスモードでルンルン。
でも、ムスメ、首が据わってないので外出ほとんどしていない。
冬だから風邪も怖いしなーぁ。


なので、私がみているクリスマスってのは
銀行のカウンターの小さなツリーとか、
近所の肉屋の「クリスマスチキン予約受付中」とかそういうやつ。
さいころは私もそんなのでしかクリスマスモードにならなかったなぁ。


子供がいると、子ども時代をすごく思い出して
小学生のとき先生にめちゃくちゃ怒られたこととか思い出して
うっかりセンチメンタルになるときがある。


あー、ムスメも先生に怒られたり、友達とけんかしたり、
遠足でおしっこ漏らしそうになったり、マラソン大会が死ぬほどいやだったり
そういう面倒くさいことこれからいっぱい経験するんだなーぁ。


が・・・がんばれ!


とりあえず、
銀座に行った(宝くじを買うため)サンタさん(夫)にプレゼントは期待しよう。


:::

「クリスマス、すき焼きにしようか、あたし食べたい」との私の提案に
「えー。洋食がいいよー」との夫。

てか、すき焼きでも洋食でも作るのワタシですけどね。ちっ。