お天気いいなぁ。早くむすめと手をつないで散歩したい。
でも、ゆっくり育ってもらいたい。


::::


夫みやげ。


飯田橋カーヴァンソンのケーキ。
だいすきなお店!夫も大好きでよく買ってきてくれる。
母乳が詰まるので、甘いもの控えていたけれど、極甘なモンブラン

あと、まさかの一切れ四ケタ(金額が)ケーキのタルトタタン
フォンダンショコラとか、クッキーとか色々買ってきてくれた。


おいしいよ〜。

夫ありがとう!

その後、夫のデジカメ、落として破壊しちゃってごみん!
直そうと思ったらさらに部品がばらばらに…(最悪)

パティスリー カーヴァンソン

食べログ パティスリー カーヴァンソン

:::

むすめはよく泣く。
まだ、ちいさい目から出る涙もちいさくて、ビーズみたいにきらきらきれい。
「どうしたの、大丈夫だよ」って言いながら抱っこすると落ち着く。

泣き顔がかわいくて、げらげら笑っていると(ドS?)
ぽこぽこ胸をたたく。

ごめんごめん。よしよし。
からかってるって、わかるのかなぁ。どうなのかなぁ。