2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食が昼・晩と二回食になり、なかなか作るのがめんどくさ・・・いえいえ、手間がかかるのでもっぱら晩御飯から取り分けて食べさせています。 5ヶ月〜6ヶ月くらいは芋を煮たり、人参をゆでたりなどとても簡単だったのですが、この頃おさつの方が「また芋…

↓下の日記、すでにフォローとフォロワーが反対になってます。。ちんぷんかんぷん度合いが際立っております。

これがこうなるのですがどうしても毎回毎回、おあげが破けてしまいます…!何とかしてください! わたしの食欲も何とかしてください。夕飯二人分。これに魚がつきます。 ::::: 2月くらいからツイッターを始めているのですが、どうもやり方が良くわから…

先日、夫が「今日のごはんなぁに?ワインに合う?」と聞くのでブチ切れるということを書きましたが、なんと夫が自分で料理をするようになりました・・・!ビバ!ワイン! この間は結婚記念日だったのですが、「結婚記念日のごはん、どうする?ワインに(以下…

わたしは現在、育休中の身でして、それが終わるとおさつを保育園に預けることになります。 ただ、待機児童がかなり多いところに住んでいるので、同期は育休を延長して2年休み、保育園の空きを待ったということですからどうなることやらです。 おさつが3カ…

このところ、夜泣きっぷりが半端ないおさつのため日常の業務が滞っています。 夜泣きしたり、夜中3時に覚醒し、2時間ほどベッドでテンションが上がりまくっていたりでワタクシが整えてきたおさつの体内リズムがめちゃめちゃに。。。クヤシイデス! この間…