ようやく引っ越し荷物の段ボールが開いた。

33年間過ごしていた街にバイバイして新しい土地にすんで3週間くらい。
チャリンコでいろんな街に行けることがやたら楽しい。




実家は戸建なのだけれど、実家に遊びに行くたびに「戸建寒いわー。ないわー」と震えていたけれど
新しく買った家も戸建でやっぱり寒いのであった。ペアガラスじゃなかったら凍死してるかも。
でも環境はいいし、静かだし、本当におうち買ってよかったなぁて思ってる。
しっくり体になじんているよ。


今月復帰するんだけど、
やっぱり火曜日にはもう息絶えて、水曜日にはイライラの芽が出てきて、木曜日には口数が少なくなり、
金曜日にはソファーから動けなくなるのだろうか(金曜日は絶対に洗濯物を畳む気力がなかった気がするよ)

まぁ、前に復帰した時はすでに妊婦だったのでそれよりもう少しマシになるだろうけれど。

息子が風邪をひきまくり、休みまくり、謝りまくりになるのだろうか。


それでもおかーさんは頑張るよ
可愛いわが子は保育園でもっと頑張ってるよ。

土日、たくさんたくさん遊ぼうね。住むところ、公園がいっぱいあるところを選んだよ。