おかあさんのこと。



おかあさん(わたし)は

好きなときに眠れません

夜通しで寝たのたぶん3年前くらいが最後

あと、3年間くらいはこの生活が続く。

都合6年間熟睡できてないってすごいよね。


ごはんも食べた気がしません。 

熱々のものはすぐに、自分が作ったのに食べられません。


お風呂もね、洗った気がしません。
あれ?リンス流した?


あ、

トイレも掃除しなきゃ、あしたのごはんどうしよう。息子鼻水でてるなぁ。
とにかくごはん。ごはんどうしよう。
病院行って、それから買い物行くか。
面倒だからお惣菜かいたいけど、ナスが悪くなるな。
ナス

えーと、ナス。なすなすなすなす。

味噌いため。。

娘たべるかなぁ。

蒸しナスにポン酢。。。   
ササミと合えたら食べるかなぁ。


つーか、お惣菜ってほぼ買わない。
なんでだろ。
えらいえらい。
誰も褒めてくれないので自分でほめる。




はーつかれた。息子おもいなぁ。
帰ったのにトイレも行けてない。


ごはんどうしようかなぁ。
あ、なすなす。


ナスどうするんだっけ。



つーか、眠いし。
休日もお昼寝できないし、
いつ眠れる日がくるんだろう。。


ごはんたべた。
「ナスたべなーい!」(娘)
ガーン。


お風呂も入った。寝よう。
もうひとりでねてよー。

はー、やっと寝た。

お肌カピカピだー。

お茶。。アイスもたべたい。
たまには夫がおみやげ買ってきてくれてもいいのに。

はー。

「うわーん」←夜泣き


あー、起きちゃった。よしよし。


あー明日洗濯しなきゃなぁ。


明日ごはんどうしよう。。。
あー、授乳してるからお腹すいたよう。



いつまで続くんだ、この生活!!