↑息子に座布団を貸してあげて自分はアンパンマンミュージアムで買ったバッグに座っている図。

あけましておめでとうございます。


息子が産まれてからというもの、毎日がとてもめまぐるしく、蕁麻疹も再発し(またかよ)
まぁとにかく忙しく(主に娘→息子へのダブルの病気の看病)そのせいで不義理なこともしばしば。

ああ、これではいけないなぁ、友達いなくなるなぁ、でも連絡。。。できない。。
というか約束してもおさつがまた病気になるかも!(年末は一週間以上保育園休んでました)とか
友達会う前にごはん作っておかないと!とか息子うまく寝てくれるかな??とか
心配事というか私のキャパが狭いがためにそういうことが頭の中で絡まって腰が重くなってしまう。

まぁ、寒いし、息子と家に引きこもるか。
あー息子かわいいなぁ。ほんと可愛いなぁ。辛い思いして産んでよかったなぁ。の毎日。

めっきり小さい世界で生きています。


保育園から帰ったら、おさつにホットカルピスとか、牛乳とか、お茶をいれてあげるのですが
飲みながらおさつがいろんなことを話してくれます。
その時間がとても好きです。
この間、2人でホットカルピスを飲んでいたら「静かだねぇ」とニコニコして言っていました。


子供中心の世界で生きていますが、結構しあわせです。


今年もよろしくお願いいたします。