入院14日目

やっと明日退院です。

それに伴って、本日点滴終了!
は〜しんどかった。

張り止めの点滴を終わらせたので、看護師さんから
「張り返しがきて、
そのまま産まれちゃうひともいるから!あはは!」
と笑顔で言われる。。

家で休みたいよ。。
まだ予定日まで20日以上あるよ。。ちょっとまって!と念じる。

私の入院中、主人がどんどん育児力をつけている。
夫はめんどくさがりなんだけど、
おさつのために色々やってくれてる。それがとても嬉しい。
親なら当たり前なんだけど、
昔はひとりでおさつとお散歩とかしなかった気がする。
いつも3人で〜っていう感覚を持ってて、
私は休みたいよ。。腹重いんだぜ?ってよく思ってた。


これからは当分たろちゃんのお世話で忙しくなるし 
おさつと夫はどんどん仲良くなるなぁ。 
てか、すでに私、負けてるもんね。。
おさつはパパのほうが好きな気がするよ。

夫は今まで勉強しかやってこなかった人なので(いや、本当に)
家族で色々楽しいことこれから経験しようね。とおもいます。