入院10日目

ぼんやり色々考えてたら、重大なことに今更気づいた。

たろちゃんが男だということに。

はぁ?何言ってるんですか。と思われるかしれませんが
いい男が少ないこのご時世
どうやったら自分の子をいい男として成長させるか。
まったくその方法がわからないことに気づいた。
だってアタシいい男と付き合ったことないもん。
私の中のいい男って荒岩一味(クッキングパパ)なんですけど
これを言うとみんなから「えー?」と言われます。
あんな出来た人、そうそういないと思うんですけどね。。



とりあえずケツのデカい男が好きではないのでそれだけは回避したい。
あとケチも嫌だ。ケチくさい男は嫌いだ。
あと嫌みなやつも嫌いだし、
うじうじしてる男もひっぱたきたくなる。

お尻がでかいのはスポーツをやっていない証拠なのでまずスポーツだ。
そしたらドンくさいのもうじうじもしなくなるだろう。
うん、スポーツだな。


ケチはどうすればいいか。
私と夫がケチくさくなくすればいいんだな。
子どもにケチな部分をみせるのはやめよう。

嫌みだったり、意地悪な部分があったらひっぱたく。
まぁ、夫がそういうのとはかけ離れてる性格なので大丈夫だと思う。


うん、スポーツだ。スポーツすればいいんだ!スポーツ万歳!
かといって、
土日多摩川の河川敷とか行くのめんどくさいから、野球はやだな。 
泥汚れたユニフォーム洗うのとかしんどい。
兄がずっとリトルリーグ入ってたけど、親の負担半端ないよね。

私がずっと水泳やってたから水泳はいいな。教えられるし。
洗濯物もパンツだけ!よし!!水泳だ!!



母は
「女はしっかり、男は優しくなるように育てないと駄目よ!」

といいますが、じゃあどうやってそういう風に育てるのか教えてくれない。

あーあ、男の子、きちんと育てられるかなぁ、