入院8日目

昨日の花火、おさつは5分で退散したらしい。
怖がりだな。。。

週末は夫と水入らずで、グズることなくいい子だったみたい。
夫はおさっちゃんのことを「このこは本当にかわいい!天使だ」連発。
自分の子どものことを可愛がるのは当たり前だけど、
ちゃんと面倒も見てくれて、かわいがってくれて嬉しい。


今日もお見舞いに来てくれて元気をもらう。
私が熱を計るたびに、手拍子しながら
「がんばれ!がんばれ!がんばれ!」と言うので爆笑。

来週から点滴が外れるかも。
そうしたら蕁麻疹は少し良くなるかな。

さっちゃんは私と夫と3人でいると絶対ぐずらないんだよなぁ。
実家ではたまにぐずるらしい。

産休に入って、たろちゃんがうまれるまで
うんとさっちゃんと遊ぼう!可愛がろう!と思ってたのに
こんなんなってごめんね。

アンパンマンミュージアムも行けなかったなぁ。。