入院5日目

睡眠薬のおかげで、夜は掻かないで熟睡できた!
やった!
掻くとほんと悪化するので、
日中は頑張って掻かないようにしてるのだけど
夜はどうしても掻いてしまうから良かった。 

ただ、午前中も頭がぼーっとしている。
べつに何をするわけではないからいいのだけど。。
これから毎日睡眠薬飲もう。



昨日はまた少し鬱傾向になり、夫に
「たろちゃんを可愛がれるか自信がない。身体が蕁麻疹で痛い」
と泣き言を言う。

そしたら夫が
「え〜?たろちゃんすごいかわいいみたいだよ!
俺かわいいよ!ってたろちゃんが自分で言ってた!」
とお花畑トークをするので爆笑してしまった。

夫は異常にポジティブで脳天気なひとなので、こういうとき救われる。

今日もし夫がお見舞いに来てくれたら
チーズケーキを買ってきてくれるそう。楽しみに待ってよっと。



この頃はテレビもつまらないので、YouTube中島みゆき
ずっと聴いてる。だから鬱になるんですかね。。