入院4日目

昨日は一睡もできず。
張り止めの点滴が、血行をよくするみたいで

血行が良くなる→体温が上がる→蕁麻疹悪化。

の負のループと戦っている。
薬が効かないし、点滴は外せないしで身体中痒くて発狂の域。

身体中蕁麻疹だらけで、すごいことになっている。
そのせいか看護士さんたちがめちゃくちゃ優しい。
(いや、もともと優しいのですが)
今日はもう睡眠薬をだしてもらうことにした。


3人目を作る気なんてさらさらないですが
もう妊娠はこりごりです。

産んで、蕁麻疹治らなかったらどうしようとばかり考えてる。
ほとんどの人は産んだら嘘のように痒みが引くらしいけど
そうでない人もいるので。。


そしたら母乳諦めて、ステロイドの注射で治すしかないなと考える。


夫は治るよ〜!蕁麻疹の痕なんてきにしな〜い。

と脳天気。
そんな簡単なわけねーだろ!私が気にするんだよ!と地味にイラつく。


先日姉が病院にきて、私の身体を見て
「戦争行きたくなくて、醤油一気飲みした人の身体だー!」と言ってた。
うちのねえちゃんって変わってそるんだよね。色々と。