入院3日目

今日は検診の日。

子宮口も閉じたし、赤ちゃんが降りてくる道も伸びたみたい。
大きい病院に転院しなくて大丈夫といわれた。
良かった!

ただ、また出血してるし36週までは入院とのこと。


おさつは実家で私を恋しく思うことなく(それも淋しい。。)
大好きなうちの両親と楽しくやってるみたい。
なのであんまりお見舞いにこなくていいよ。と言ってある。
私に会ってまた不安定になったら可哀想なので。。

でもわたしはおさっちゃんに会いたいよ。
がまんがまん。

その代わり、夫が会社帰りに頑張って来てくれる。
お仕事大変なのに悪いね。。
しかも月末に大事な試験があって、ずっと勉強してて、寝不足ぎみだし。


家族に思いっきり支えてもらってるなぁ。

あと、私の担当の看護士さんがすごい好き。
おっちょこちょいなんだけどね。。
優しいし、よく気がついてくれるし、丁寧だし。 
癒される!あわよくば友達になりたいくらい。

病院のごはんがすごーく美味しくて、たぶん太るだろうなぁ。
でもいままで7キロしか増えてないからいいか。