金曜日に仕事が終わり、やっと産休!いやほー!と浮かれていたら
日曜日に何故か病院のベッドにいる。。

入院してしまいました。切迫早産。

日曜日の朝、出血してびっくりした。
しかも蕁麻疹まで再発しとる。

とにかく絶対安静ということで24時間点滴生活のはじまり。

何なんだろわたし。。

おさつどうしよう。

いろんなことどうなるんだろう。

明日産まれるかもしれないし、再来週産まれるかも。

とにかく1日でも長くたろちゃんをお腹のなかに入れるのだ。

私がすべきことはそれだけ。

今痛感してるのは、
1人子ども抱えて妊娠して仕事することはめちゃくちゃ大変だった。
ということと、
保険入ってたワタシマジでグッジョブ!ということです。

たろちゃんがお腹の中でぐるぐるいってる。
今まで放置してたぶん、これからずっと2人きりだね。ごめんね。

横になりながらシクシク。