誕生日を祝ってくださったトトロたち。



25〜29歳くらいは「きゃぁ!もうこんな歳!やばいわ〜キャッキャ!」などと思っていましたが、30歳を過ぎると年齢はどうでも良くなりました…。本厄の32歳です。


今の日常がシンプル過ぎるほどシンプルなので、「シンプルに生きたい」という目標を掲げているナチュラル系の人たちは私を参考にすると良いと思います。シンプルすぎてたまにニートに見えますが。


・仕事
・家庭
・育児
・山


が、きっとこれからの私を構成する4大要素なんだろうなぁとぼんやりと思います。


仕事は、これから復帰なのですが、割と「辛すぎて死にたい…」とかたまに思ったりするので、転職を考えようかなぁとぼんやり思います。こどもを持ちながらする仕事ではないのかも…とたまに思います。仕事と比べると育児は楽しすぎて笑いが止まりません。辛いとかはあんまりというかほとんど思いません(これからなのかもしれませんが)そう考えると、今の仕事をやっていて良かったのかなぁとか思ったりしますが(マゾ気質になってしまったということです)先輩や上司たちはこどもが出来ると続々と会社を辞めたので、今後参考に出来る人たちがあんまり周りにいないことが少し心配です。



夫がお誕生日ということでまたごはんを作ってくれました。今回は4時間かかっていました…。
フォアグラを焼いてくれました。すごく美味しかったです。
フォアグラって家庭でも食べられるんだなぁと思いました。
この頃、この人と結婚して良かったなぁと結構思います。幸せものです。


:::

体験保育園が終了し、おさつというより、私がかなり保育園になれました。
保育園がおさつにとっていい所となるよう願ってやみません。