先月、夫が誕生日でしたのでおいしいごはんを作りました。

とはいいつつも、おさつが食事時に珍しくギャン泣きしていたので
ステーキを5分足らずで食べるという早業を行ったわけなのですが、
ひさしぶりにご馳走を作れて楽しかったです。


作ったもの
・パエリア
・アボカドとトマトのサラダ
・長ネギのキッシュ
・ステーキ


写真は…撮ったけどあんまり上手く撮れなかったのでなし。
お腹がパンパンになりました!
キッシュがおいしくできた〜。パイを作るのって楽しいな。



誕生日なので夫のいいところを書こうと思います。


・会社で貰ってきたお菓子(旅行いった人のおみやげとか)を食べないで持ってきてくれる。


・喧嘩して私が「どっかいけ!」と言うと「行かないよ〜やだよ〜」と言う。(アホ?)


・いつもおさつを可愛がってくれる(でも、たまに飽きてる)


・変な替え歌を作っていつも歌っている


・ケーキのいちごを私にくれることを厭わない


・おさつや、私に対してすごく優しいけれど、万人に対してはそうでもない


・言えば治る 言えばやる 言えば頑張る


・私の体調が悪いとき、文句を言わない
(ちなみに私は「はぁ〜?なんで風邪引くの?めんどくさいんだけど!」と暴言を吐きます)


とにかく、いつも陽気なので一緒にいて楽しいです。ありがとう、おめでとう!