ホンマタカシ『Tokyo And My Daughter』

ホンマタカシ、本当に好きだなぁ。
彼が加瀬亮を撮っていて、それが素敵すぎてどうしたらいいかわからなかった。


彼の撮った『東京の子供』もいいんです。
子どもって、些細なことでも決心して行動をするので
その決心した顔を、ホンマさんはあったかく撮っていて好きなんです。




・・・・・なんというか、夫がデジタル一眼レフを買ったので、
こういうふうに撮ってね、と言いたかったんです。


:::::


あと、今年のFUJI ROCKRADIOHEADが出るっていうじゃありませんか。
せっかくの育休中だから行きたい…!
職場復帰すると、月末に休んだりするものなら翌日、私の机はないと思うので。。


2005年かな?にアリーナで観た以来です。あの時は鳥肌モンでした。
もう、7年前にもなるんですね。。。

・・・

・・・・


・・・おっと、余計なことまで思い出してしまいました。


おさつ連れて行けない→母乳どうする

のループがいつも私を悩ませています。あ〜。