わーい。世界陸上で金を獲ったよ。オー!マ〜イ!トレジャー!(叫ぶ織田氏


初めて病院のマタニティヨガに参加。なんだかオサレ妊婦みたい。ぷぷぷ。
ヨガは結婚前に結構やっていて、体のそこから「いいなー」って実感できる久々の健康法だったんだけれど良い教室が近くにないので口惜しい気持ちだったのだ。
足を広げていきみのポーズとか、すごい格好をたくさんする。男子禁制です。股関節が柔らかくなって気持ちよかったー。また行こうっと。

ただ、病院が実家から徒歩5分のところにあるので、帰りに寄っては次々出てくるおやつを頂いてしまう。。このところ、体重をもう増やさないようにしているのに。。。お母ちゃんのやさしいおせっかいが腹にたまるぜ。


このごろ見た映画

ジュリー&ジュリア [DVD]

ジュリー&ジュリア [DVD]

この映画、大好きなんだよね。なんだかとっても元気になるし、お腹も空くし、料理もよし頑張るぞ!って思ったり。メリル・ストリープって本当にキュートだなぁ。

バニラ・スカイ [DVD]

バニラ・スカイ [DVD]

キャメロン・ディアスをやっぱり好きになれない。
つまらなくはないけれど、最後がどたばたしてた。

::::

今日のごはん
鯵の塩焼き 水餃子スープ