なんだかテレビがすごいことになってるなぁ。


先日の渋谷散歩が原因なのか、ここ何日か背中に激痛が走り、全く動けません。ずっとベッドにいて、携帯で柴犬の画像を見る毎日です。


動物を飼いたくて飼いたくてたまらない。
生まれてから結婚するまで常に動物がそばにいたので、動物がいないことにとても心細さを感じます。
明日からでも柴犬を飼いたい。

猫も良いけど、やっぱり犬だよな〜。断然犬派です。

実家の猫ですが、実家に帰ると必ずこの腹に顔をうずめます。
においをくんかくんかします。
肉球をぷにぷにし、毛むくじゃらのなかにひっそりとあるおっぱいを捜します。
口のにおいを嗅いで、「くさ〜」と喜びます。
この一連の行動はちょっとした帰省の儀式です。

なんでこんなに動物ってかわいいんだろう。

::::
今日のごはん
麻婆茄子 ズッキーニともやしの和え物 ジャガイモのお味噌汁