ゲリラ豪雨 って誰が作った言葉なんだろ。


夫が四国周遊の旅から帰ってきた。真っ黒になって。ラフティングや登山などアウトドアが楽しかったらしく、憑き物が落ちたみたいなさっぱりとした表情になってた。

私も楽しみたい!ということで直近で行きたいところのメモ

高田馬場『ラミティエ』のディナー
西荻窪『甘いっ子』のカキ氷
西荻窪『グレース』のケーキ
四ツ谷『フクナガフルーツパーラー』の季節のパフェ
まぁ、すべて可愛いものだと思うけれど。


絶対行きたいところ

尾瀬
益子の陶器市
富士山
パリ
とにかく登山

山に登りたいよー!


この歳になって、どういう風に生きるかみたいなことを漠然と考えたりする。松本に移住することを結構本気で思っていて、安曇野も近いし、松本は本当にいいところだし、住みたいなぁって思う。マサムラのシュークリームは絶品だしね。
ずっと東京に住むなんてこれっぽっちも望んでいない。だけれど、夫が新宿育ちという超シティーボーイなので、どうなんだろう。あの人は蜘蛛も触れないからなあ。

もぎりよ今夜も有難う

もぎりよ今夜も有難う

はいりさんって本当に楽しい人だよね。