20代後半くらいから、巷にいる若い可愛い女の子を見るのが楽しくなりました。
会社の後輩でも若い女の子と話すだけでテンションがあがります。なんだこれ。



冷えとり実践数日で、体ぽかぽか、むくみが少し治ったりしている。冷えとりすごい!!私がやっているのは半身浴と冷えとり靴下。半身浴はじっとしていられないのでがんばって20分。でも、30分はできるようにしたいな。


今日は代官山にて髪の毛を切る。
その後、「ママタルト」に行ってケーキを買う。さくらんぼのパイがすごくおいしそうで、それも!と思ったけれどテイクアウトは30分以内ということなので食べて帰る(あきらめません)
さくらんぼのパイは甘酸っぱくてとてもおいしかったです。久しぶりにこういうカフェでオサレに一人でのんびりしてるな〜とうれしくなりました。
夫にチーズタルト(ベイクドとレアの二段ブルーベリーケーキ)とかぼちゃタルトを買って帰りました。ちょこっと食べさせてもらおう。


白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

面白いよーと薦められて読みました。ハラハラ怖いです。登場人物のほとんどが幸せになってないところがすごいです。

::
ホルモンバランス(だと思う)の関係でムキーとなったり、ホロホロしたりがすごい。仕方がないのかしら。夫が「森にいるくまさんを想像するといいよ」と言われ、森のくまさんが花を持って踊っていたりする場面を想像したりしています。ランランラン♪