夜に雨が振りだす今日このごろ。

:::


結局先日の微弱陣痛はどこへやらで、まだ赤子はお腹の中にいる状態。
結構痛くて、深夜にタクシー飛ばして病院に行ったのだけれどまだまだみたい。


ただ、今現在も「あれ?痛いな…」みたいなのが何度かあって落ち着かず。
でも今は腰痛のほうが辛い。もう、お腹周りに常に痛みがあります。
少し歩いただけでもお腹はカチコチ。苦しい。股関節いたたたたー♪
おーい、痛いよ〜。早く産まれてくれ〜ってのがこの頃の気持ち。
前はあんなにお母さんになることにビビッていたのだけどなぁ。


でも、産まれたらどうなることやら。

::::
今日のごはん
白菜が余っていたので、寄せ鍋。まだ、寒くはないけれどおいしかった。