R.E.M.が解散ってどういうことでしょうか。
そして『モテキ』観たい…。


:::::


夫婦喧嘩を久々にした。本当に、めったにしないのだけれど。
私が「やらないで」と言う事なんてそんなにないのに、直近で2回もした。


ごめんね、もうしません。ごめんね、ごめんね、これからは気をつけるから。。


なんかずっと謝られたら、許す以外どういう行動を取ればいいんだろう。
ずっと怒りっぱなしとか?それも疲れるしなぁ。
「この金髪豚野郎!」と暴言を吐くとか?ヤスハじゃないしなぁ。
お弁当に海苔で「バーカ」のメッセージとか。
みんなはどうしてるんだろ。


結局、もう、ごはん食べよ。って一緒にごはん食べた。


ごはん食べてるときは、ずっとしょんぼりしてたのに、だんだん口数が増えてきていつもの夫に戻ってた。


だから「今日、帰ってくるときに侘びのしるしとしてお土産期待したのに…」
と言ってやった。


夫はバツが悪そうだった。もう一回やったら本当に許しませんよ。

:::

昨日のごはん 蓮根と、豚肉と青ねぎの塩炒め 春巻き(お惣菜で買ったもの)
たこの煮付け

今日のごはん オムライス

:::