コンビニで売っているみぞれバーのうまさについて誰かと語り合いたい。


お腹の子は宵っ張りらしく、寝ているときにごろごろ動く。
このごろお昼寝をしないと体が持たなくなりました。というか、何をしていなくてもとにかく眠い。20時間くらい毎日寝れます。猫。
あと腰痛がひどい。



家⇔図書館 という行動が多くなり学生時代に戻った気分。学生時代と違うところは明るい、楽しそうな本ばかり選ぶこと。学生時代は純文学とか、哲学書とか読んでいて引きこもって「死とは何か」とか真剣に考えていた。
そういういろいろ考える引きこもりの時代は結構重要だと思うな。

二度寝で番茶

二度寝で番茶

この方のドラマで浅丘ルリ子がとても好きになった。