道路にセミが落ちてないなぁ。。。もう秋本番。

::::

モテキ』観に行ってきました。以下、若干ネタバレありです。




面白かったー。ゲラゲラ笑ったり、うふぅん…ってなったり、あーあってなったり。ワタシは長澤まさみちゃんは30歳になったら絶対もっと美人になる!ってずっと思っていたのだけど今でも十分可愛かったです。
何であんなに足がきれいなの。perfumeも足きれいだなぁ。


星野源の『ばらばら』がいいな〜。

恋したいなぁ〜っと映画に影響されながら若干恋愛モードで仕事帰りの夫と待ち合わせ。夫の顔を見た瞬間、好き好きテンション上がるのかしら、と思ったら全然上がらなかった!がっくり。


女子はきっと、麻生久美子に感情移入するんだね。20台後半になると、恋人探しに少し焦ってて、でもその年齢って手から繋いで、お話してとかなんだかんだめんどくさいというかじれったくて、全部すっ飛ばして「あー、好きになれるかも!」って思った人とあっさりとセックスして、やっぱりだめでしたー!みたいなオチ、せつないよねー!傷つくよね!


って夫に言ったら
「それって自業自得なんじゃないの」とバッサリ。

ふーんだ。


幸世の着ていたTシャツがもろもろ可愛くて、影響されて超久しぶりに私服を新宿で買いました。100%orangeの『地下鉄のザジ』のTシャツ。ワタシこの映画大好き。

これも。

俺だって子供だ!

俺だって子供だ!

うふふ。面白い。表紙がせなけいこってとこがソソル。

いつもの新宿のお店、『バーンキラオ』でごはん。映画館で2時間座っていたからか、帰宅後激しい腰痛。もう無理できないと落ち込む。いたいよーいたいよーって叫んでたら夫がマッサージしてくれる。好きです!